LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

文化庁第4クールでした

文化庁第4クールで、3日間『岡山』へ行っていました。
岡山でのスクールコンサートでは、あたたかなおもてなしの中、子供たちや先生方との感動の出逢いがありました。
心より感謝申し上げます。

先日、初の『スターウォーズジェット』に乗りました!

当たる方は何度も乗れているのに、アタシは初めて。
機内の音楽やアナウンス、カップまでもスターウォーズ
こりゃ、ファンにはたまりませんね。

いよいよ目まぐるしい季節12月に入ってしまいました。
週末は埼玉や金沢へお伺いいたします。
さあ、元気に駆け抜けなければ。
三年前の今日、ロコとモコと一緒に行ったショッピングモールにて。
ロコとモコに会いたい!!!!!