LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『クラリネット アンサンブル ヌーヴォー』始動!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、かき、生姜。

まだ微熱が続いていますが、昨日の合わせをキャンセルさせていただき、少しづつ快復しつつあります。
私の体調管理不足でご迷惑をお掛けした方々、本当にごめんなさい。
九州の可愛いモコちゃんに免じてお許しください。

今日は選定からスタート。
ビュッフェの人気機種フェスティバルをたくさん取り揃えていただきました。
素晴らしい出逢いがあり、大満足の選定となりました。
新しい楽器、膨よかであたたかな響きです。
ながく可愛がってあげてください!

選定後は、生徒さんたちと一緒にセントラル楽器さんのカフェにて調整待ち。
楽器やさんのカフェですが、かなりクオリティ高く素敵な空間です。

午後からは『クラリネット アンサンブル ヌーヴォー』のリハーサルが始動しました!

今年も楽しいプログラムをご用意しました!

年末のお忙しい時期ではございますが『ヌーヴォーからのシーズン グリーティング コンサート』是非いらしてくださいませ。