LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡×シエナ★岸和田公演でした

今朝は自宅でジュース。
小松菜、りんご、バナナ、生姜。
やっぱ、これだな!

昨夜、岸和田公演のあと、関西空港から羽田へ戻ってきました。
ツアーオフ日の今日は、リハーサルやレッスン、楽器の調整や野暮用にも追われますが、マッサージの予約も入れてカラダのメンテナンスもできそうです♡

大阪府岸和田市立浪切ホール』。
20年ほど前、こちらのホールがオープンした際、こけら落としで呼んでいただいた以来です。

その間、このホールではたくさんの音楽が奏でられ、たくさんの方々を幸せにしたのでしょう。
あたたかな柔らかな響きに懐かしくなりました。

本番前に、フルートカルテットがロビーコンサートをしています。
皆さま、お見逃しございませんように〜🎵