LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡×シエナ★青森公演でした

北上から青森入りし、夜は恒例の佐渡さん主催大忘年会!
移動の大変なツアーだったので、今年は宴会は無理かと思われましたが、翌日はマチネ公演だというのに、メンバー一同やはり盛り上がってしまいました🎵

メンバーみんなに、佐渡さんからのサイン入りのクリスマスカードが贈られました。
佐渡さんの、こんなお心遣いがあたたかいです。

青森リンクステーションホール。
毎年色々な公演で訪れているホールです。

ランチは、ホールの楽屋口近くのお寿司やさんで、チラシ寿司!
ようやくお刺身にありつけました♡

さあ、残すは1公演!
翌日も早いので、青森からは奮発をしてグランクラス
あー、快適♡