LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『クラリネットアンサンブルヌーヴォー3rdコンサート』でした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、生姜。

昨日のこと。
横浜市青葉区民文化ホール
フィリアホール』。
駅と直結する便利な場所に位置します。

昨年同様『クラリネットアンサンブルヌーヴォー3rdコンサート』たくさんの方々にいらしていただき、無事終演いたしました♪

なんと、開演2時間前に楽器が割れるというハプニング!

タイミングよく、調整をお願いしていたリペアの方が緊急修理してくださり、無事ステージに上がる事ができました。感謝感謝です!

お忙しい中ご来場くださいました皆さま、いつもコンサートの開催をご支援くださる会社の方々、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!