LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仕事納めでした

今朝のジュースは、ケール、バナナ、りんご、生姜。
ヌーヴォーの翌日、2カ月ぶりに丸一日お休みいただきました。

溜まっていた事務作業や片付けを済ませ、マッサージに行き、身体のメンテナンスも完了!
翌日は、年内最後のスーパーレッスンデー。
なんと、11人の生徒がやってきました。

しばらくレッスンできなかったからね、生徒ちゃんたち、ごめんね。

モコちゃん、今年もよく頑張りました!
九州のジジババのおウチでひと月お留守番も頑張りました。
モコ、本当にありがとう。

今年は1/2からツアーがはじまり、2月の手首の骨折事件。
皆さまにご迷惑をおかけしながらも、本番に穴を空けずに済み救われました。
ツアーが多くバタバタ走り抜けた一年間でしたが、秋にはハワイでしっかり夏休みし、パリで新しい楽器をゲットすることもできました。
大きな病気もなく、充実した一年でした。
一年間『 LocoMoco LIFE 』を応援いただきありがとうございました!
また来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。