LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんへのギフト

今朝のジュースは、青梗菜、メロン、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190129095526j:plain

北風ビュービュー寒い朝です。

公園の紅梅が咲きました。

f:id:locomoco123:20190129131945j:plain

モコちゃん寒さに負けず頑張ってお散歩しました。

f:id:locomoco123:20190129131552j:plain

昨日はリハーサルでした。

ガーシュウィンのラプソディインブルーからはじまり、リードのアルメニアンダンスまで、なかなか濃いプログラムでした♫

f:id:locomoco123:20190129182102j:plain

帰宅すると、弟夫婦からのギフト!

わー!?こんなに大きいの?!

f:id:locomoco123:20190128201038j:plain

開けてると、先日13歳になったモコちゃんのお誕生日お祝いが届いていました♡

f:id:locomoco123:20190128201113j:plain

モコ、良かったね!

おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました♡
そしてこの日は、3年前に亡くなったロコのお誕生日でした。

生きていたら、モコと同じ13歳。

モコ、ロコの分も長生きしてね!

ロコ、お誕生日おめでとう!!

f:id:locomoco123:20190128201115j:plain