LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アンサンブルコンテスト終了

今朝のジュースは、青梗菜、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190206083845j:plain

昨日からリハーサルがはじまっています。

音数が多く、変拍子だらけで、譜面も指揮者もガン見!

帰宅したら、目は血走り、神経はピリピリ、鏡を見て大ウケでした。

地味地味ごはんで胃を休めて、久々に高野豆腐の煮物をつくりました。

癒された〜。

f:id:locomoco123:20190205202426j:plain

今日もおにぎり担いで行ってきます!

f:id:locomoco123:20190206090332j:plain

先日のこと。

社会人の方のクラリネットアンサンブルのレッスンをしました。

f:id:locomoco123:20190207073121j:plain

週末に東京都のアンサンブルコンテストが終了しました。

素晴らしい高成績だったそうですが、惜しくも次点で全国大会への切符を逃してしまいました。

本当に残念でしたが、彼女たちの明るく仲間を思う優しさ、心ら音楽を楽しんでいる様子を見ていると、こちらまで忘れていた原点を思い出しました。

きっといつか、そう遠くないいつか、全国のステージに立つことになるでしょう。

頑張ってね!!

f:id:locomoco123:20190207073714j:plain