LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

久々のサイクリング

今日のジュースは、またまた免疫力アゲアゲのニンジンちゃん。

f:id:locomoco123:20190409084920j:plain

更に、免疫力アップの果物、りんごちゃんもブレンドしてみました♡

f:id:locomoco123:20190409085220j:plain

気がつけば、桜も散って葉がでています。

f:id:locomoco123:20190408165333j:plain

冬の間カバーがかかったままの自転車のメンテナンスをし、久々に走らせました。

風を切るって言うの?

サイクリング、気持ちいもんだね〜。

f:id:locomoco123:20190409185354j:plain

カエデやモミジの新芽って見たことある?

こんな、可愛い葉がくるくる丸まって芽吹いてくるの。

f:id:locomoco123:20190403155222j:plain

小さな赤ちゃんの手みたいな葉がたくさん。

この間まで枯れ木のようだったのに、すごいよね、あたたかくなると芽がでてきて葉になるなんてさ。

f:id:locomoco123:20190409110923j:plain

車で出かけてるとわからない事がたくさんあるよね。

こうして、モコちゃんとお散歩している時、見上げたり、土に触れたり、季節やら自然やら、エネルギーを感じるわけだよ。

f:id:locomoco123:20190408165045j:plain

ランチは『たらこ&納豆パスタ』。

さあ、レッスンまでおさらいだ!!

f:id:locomoco123:20190409115010j:plain