LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ゴールデンウィークのご予定は?

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20190410094142j:plain

こちらは、朝ごはん。

豆乳野菜スープが美味し過ぎて、我ながら驚きの100点満点★

今日の東京は、最低気温なんと2度!

四月とは思えない真冬日です。

先週、大量にコートやダウンをクリーニングに出してしまったばかり。

仕方なく、ヒートテックを着込んで、カイロを貼りまくり、弱っちぃ寒さ対策をしました。

f:id:locomoco123:20190410093956j:plain

今年はゴールデンウィークが10連休とか?

みんな海外旅行とか行くのかな〜、羨ましいな〜!

私は『ファイナルファンタジー』のツアーがはじまります。

https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/brabraff/tour/2019/

f:id:locomoco123:20190410184325j:plain

東京国際フォーラムの『ラフォルジュルネ』にも出演させていただきます。

https://www.lfj.jp/lfj_2019/

f:id:locomoco123:20190410184032j:plain

そして、今春から非常勤講師を勤める『洗足学園音楽大学』の『課題曲全曲コンサート』へも出演させていただきます!

お時間ございましたら是非いらしてくださいませ。

https://www.senzoku.ac.jp/music/wind/topics_ssww.php

f:id:locomoco123:20190410180034j:plain