LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

生徒たちの成長

今朝のジュースは、ニンジンさん。

f:id:locomoco123:20190409084921j:plain

テディは早朝に出発。

今回はアメリカ シカゴへ出掛けて行きました。

f:id:locomoco123:20190411203941j:plain

アタシはゆっくり、地味地味朝ごはん。

f:id:locomoco123:20190411091856j:plain

昨夜は久々に時間をかけて『カニクリームコロッケ』を作ってみました。

全く、手掛かるね〜。

食べるのはあっという間なのにさ。笑

クリーミーに美味しくできました♡

f:id:locomoco123:20190410212618j:plain

大好物の、高野豆腐の煮物も添えました。

そんな訳でテディを無事に送り出しましたとさ。

f:id:locomoco123:20190410212259j:plain

午後から、指導高校のレッスンへ行ってきました。

新しい体制になってから、初レッスンです。

f:id:locomoco123:20190411171230j:plain

いつも思うことだけど、今まで二年生だった子たちが上級生になると、突然しっかりして見えるのね。

なんだなんだ、この間までボーっと人任せに見えたのに、この子たちも実はこんなに積極的だったんだわと驚いたり。

ひと月の間にそうそう変わるわけではないけど、与えられた環境が生徒たちを成長させるのかも知れない。

なんだか嬉しくなった日でした。

f:id:locomoco123:20190411174615j:plain