LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新学期始まっています

あたたかな、いえ、初夏のような日々が続いています。

f:id:locomoco123:20190419214457j:image

今週は、早朝から飛行機移動したり、なんだかバタバタの日々でした。

f:id:locomoco123:20190419214620j:image

健康で当たり前に生活できることに、改めて感謝しなければいけないなと、そう感じる日々です。

我が家の玄関からの日の出。

あまりに綺麗で、思わず手を合わせてしまいました。

f:id:locomoco123:20190419214913j:image

大学でも新学期が始まりました。

キャンパスを歩いていると、学生に戻ったような気分です。

f:id:locomoco123:20190419214121j:image

シルバーマウンテンという名の建物も、すっかり覚えました!

f:id:locomoco123:20190419215328j:image

私はこのシルバーマウンテンで吹奏楽の授業を担当させていただき、学生さんたちと音を重ねたり、音楽を作り上げる喜びを伝えています。

f:id:locomoco123:20190419214402j:image

そして、アンサンブルシティと呼ばれる建物にある小洒落たカフェのような教員室にも、必ず立ち寄るようになりました。

ここで、大学時代の先輩方や、プレイヤー仲間とよく再会します。

色々な素晴らしい情報も聞ける、有り難い場所です。

そんな訳で、新学期も頑張っています!

f:id:locomoco123:20190419215741j:image