LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんLIFE再開です

一昨日のこと。

モコちゃんと一緒に羽田空港に到着しました。

f:id:locomoco123:20190516211715j:image

また少しだけ慣れたかな?

ワンマイルもたくさん貯まり、次回はマイルで飛行機に乗れます。

f:id:locomoco123:20190516211721j:image

帰京してからも、かあちゃんの用事とお散歩を兼ねてみなとみらい地区をお散歩です。

f:id:locomoco123:20190516211851j:image

モコちゃん、九州でカットしたライオン尻尾がキュートです♡

f:id:locomoco123:20190516212011j:image

久しぶりの公園はクローバーが満開でした。

今年も狂犬病のワクチンも無事に終わりました。

f:id:locomoco123:20190516212131j:image

そんな訳で、かあちゃんは早速バタバタ生活ですが、お仕事終わったら速攻で帰宅して、モコちゃんとの時間もしっかり作っています♡

f:id:locomoco123:20190516212253j:image

今日はノンアルデーです!笑

夕食だって、地味地味だけどきちんとおうちで作りました。

健康に気を付けて、楽しく毎日を送らなきゃね。

f:id:locomoco123:20190516212343j:image