LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

こずえちゃんのリサイタル

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、ぶどう、豆乳。

f:id:locomoco123:20190527094123j:image

朝ごはんは、和定食。

f:id:locomoco123:20190527102440j:image

週末は、可愛いお弟子ちゃんのこずえちゃんのリサイタルでした。

f:id:locomoco123:20190527094424j:image

バスクラのイメージをガラリと変えるような自由で快活、テクニカルな驚きと、こずえちゃんらしい、あたたかく膨よかな音色にやられました。

f:id:locomoco123:20190527094507j:image

いずもん〔泉門下生〕もたくさん聴きにきてくれました。

f:id:locomoco123:20190527100812j:image

素晴らしい先輩につづいて、みんな頑張ってください!

f:id:locomoco123:20190527100833j:image

終演後の打ち上げにも参加させていただきました。

こずえちゃんのやりきった笑顔に乾杯!

f:id:locomoco123:20190527100444j:image

九州交響楽団に入団し、博多と東京でリサイタルを成功させました。

誰も知らない九州の土地で、たくさんの方々に可愛がられ、素晴らしいクラリネット奏者へ成長したこずえちゃんが眩しくてなりませんでした。

こずえちゃん、旦那さまの支えも大きいね!

本当におめでとう!!

f:id:locomoco123:20190527100930j:image