LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

自宅レッスン&おさらい日

今朝はおうちでジュース!

小松菜、バナナ、キウイ。

やっぱりおうちのベッドで寝られるのが1番だね。

f:id:locomoco123:20190610213631j:image

大阪に移動してから、みんなで夜の反省会などワイワイさせていただきました。

f:id:locomoco123:20190610214334j:image

このツアーでまたたくさんの方と親しくなり、これからの人生がまた楽しくなってきそうです。

f:id:locomoco123:20190610214509j:image

ラナイ改装で、今日も朝から大工さんが来ましたが大雨のため中止。

梅雨入りして、出来上がりが伸びてしまいそうです。

大分からの友人上京に間に合うといいなあ。。。

f:id:locomoco123:20190610213855j:image

ツアー中は、モコちゃんのシッターとお留守番をしてくれていた母は、今日九州へ帰りました。

f:id:locomoco123:20190610214137j:image

そして叔母の和子ねえちゃんも、素晴らしいお土産担いで遊びにきてくれていました。

いつもありがとう!

f:id:locomoco123:20190610214825j:image

母は、大工さんのお弟子ちゃん萌ちゃんを気に入ってしまい、留守中得意のシフォンケーキを作って振る舞っていたようです。笑

母は絶対気に入ると思いました!

萌ちゃん、最高に素敵な子ですもの♡

f:id:locomoco123:20190610214116j:image

明日からいよいよ定期演奏会のリハーサルがはじまります。

今日も一日、よくおさらいしました。

楽譜が早く手元にさえきていれば、、、涙。

連日の公演とおさらいで既に唇は切れて腫れていますが頑張るしかない!

明日の新曲音出しは楽しみでもあり、恐ろしくもあります。笑

皆様、すごい事が起こりそうです。

是非いらしてください!!

f:id:locomoco123:20190610215727j:image