LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサル3日目でした

今朝のジュースは、小松菜、キウイ、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20190613205411j:image

リハーサル3日目。

楽曲も仕上がってきました。

譜めくりができないような真っ暗な楽譜なのに、テンポもどんどん上がってきて必死です。

今日は、作曲家 福田さんや美帆ちゃんに加えて、遠くアメリカやヨーロッパから、ヴェースピさん、スーパースターのスパークさんもいらしてくださいました。

明日はいよいよレコーディングです。

f:id:locomoco123:20190613205645j:image

帰宅して、モコちゃんと公園へお散歩へ。

ずっと必死に楽譜を眺めていたので、公園の木々や風に癒されました。

f:id:locomoco123:20190613210550j:image

モコは大工さんと一緒にお留守番してくれて数日たちますが、可愛がってもらえて穏やかに過ごしているようで安心しました。

ありがとうございます!

f:id:locomoco123:20190613210028j:image

ラナイの改装もほぼ終わりました。

間接照明ライトが入りました。

夕方から、、、

f:id:locomoco123:20190613210304j:image

日暮れ、、、

f:id:locomoco123:20190613210329j:image

そして、日が落ちるとこんなに素敵です。

これからのシーズン、お風呂上がりにここでいただくビールは最高ですね♫

f:id:locomoco123:20190613210407j:image