LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京芸術劇場へ

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、びわ

f:id:locomoco123:20190627133517j:image

昨日でようやく、三日間の怒涛のリハーサルが終了しました。

三日間通ったカフェの店員さんは、三日目におはようございます!って天気のご挨拶までしてくれるようになりました。

今日からはいかないけど 笑!

f:id:locomoco123:20190627133605j:image

リハーサルの後、御茶ノ水のS楽器さんへ。

店舗での選定は本当に久しぶり。

f:id:locomoco123:20190627133908j:image

久々に再会した看板娘のHちゃん。

相変わらず美しいです♡

f:id:locomoco123:20190627134047j:image

夜は池袋芸術劇場へ。

エストロ慶太楼君の読響デビューを聴きに行ってきました。

f:id:locomoco123:20190627134218j:image

いや〜、本当〜に素晴らしかった!!

オケのメンバーも皆、最高だよ!素晴らしい指揮者だね!って言っていた。

感動したよ〜!!

f:id:locomoco123:20190627134304j:image

読響デビューおめでとう!!

f:id:locomoco123:20190627134508j:image

素敵なお花はシエナから♡

f:id:locomoco123:20190627134612j:image