LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

またまた旅立ちます

今朝のジュース羽田空港ANAラウンジにて、青汁グビグビ。

f:id:locomoco123:20190628094825j:image

タイフーン接近にて交通機関が心配で早くに家を出ましたが、少し逸れてくれて東京上陸は免れました。

ああ、よかった!

無事に福岡へ予定通り飛びそうです。

f:id:locomoco123:20190628095010j:image

これから続く旅に備え、またまた母がモコちゃんのシッターに来てくれました。

感謝感謝であります♡

モコちゃん、バァちゃんとお留守番楽しんでください。

f:id:locomoco123:20190628095619j:image

そして、昨日はまたまた選定DAY。

S楽器さんには学生の頃から大変お世話になっていて、先代の社長さんには、デビューしたばかりの大変な時代にたくさん助けていただきました。

少しづつでも御恩返しができると良いのに、まだまだお世話になり続けています。

美味しいオリーブオイルありがとうございました♡

f:id:locomoco123:20190628095245j:image

昨日は早朝から、またまた大工のお弟子ちゃんMちゃんがやってきてくれました。

雨の中、我が家のオリーブを植え替えてくれ、屋根の木枠にライトのフックを取り付けてくれました。

あとはタープだけ!

そして、ラナイで和定食〜。

ウケる〜!!

f:id:locomoco123:20190628095907j:image