LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏休みがはじまりました

今朝のジュースは小松菜、キウイ、、バナナ、りんご。

ほうれん草の豆乳スープとサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20190827234349j:image

昨日のこと。

成田国際空港

今年からハワイ就航の、フライングホヌ!

いよいよ夏休みのはじまりです。

f:id:locomoco123:20190827234638j:image

二階にあるプレミアムエコノミーシート最前列は余裕のシートピッチです。

f:id:locomoco123:20190827234845j:image

流石ANAの誇るフライングホヌ!

ふわふわのうなぎの機内食も美味しかったし、機内でいただくホヌのついたエコバッグも可愛い!

f:id:locomoco123:20190827234451j:image

アロハー!

到着したのは、30うん回目?のハワイ。

珍しくイミグレーションもすんなり通過し、レンタカーも事前にオンラインチェックインしておいたおかげですんなりゲット。

Costcoで当面の食品買って、やってきたのは、カイマナビーチホテルのハウツリーラナイ。

テラスを天上のように大きく覆うハウツリーが涼しく最高に気持ちよいです。

f:id:locomoco123:20190827235529j:image

こちらの名物は、エッグベネディクト

とろりたまごとオランディーヌソースが美味しい!

そして、たくさんの海苔の乗ったアヒふりかけバーガー。

マグロに海苔のふりかけをまぶしグリルしていますが、めちゃくちゃ美味しいんです!

f:id:locomoco123:20190827235339j:image

ランチを済ませ、約1時間ドライブ。

オアフ島の先端ノースショア。

今回の宿は、ひょんなことから知り合った民泊の一軒家。

家のリビングから目の前に広がるビーチは圧巻!

f:id:locomoco123:20190827235951j:image

お部屋も4ベッドルームに、2バスルーム!

大きなキッチンとリビング、そしてビーチフロント!

日頃の疲れを洗い流し、ゆっくり過ごす予定です。

f:id:locomoco123:20190828000048j:image