LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

可愛い後輩からの贈り物

 

 

の今朝のジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20190916185941j:image

世の中は三連休です。

バカンス直後に、海外出張に出かけていたテディが今朝無事に帰国しました。

f:id:locomoco123:20190916190043j:image

バゲージを開けて、休む間も無く、次なる日本での仕事へ出発。

そうだそうだ!そうだった!

慌たゞしい我が家の日常生活が、またはじまっています。笑

はい、おにぎり担いで元気に行ってきまーす♫

f:id:locomoco123:20190916190323j:image

先日のこと。

大学時代の可愛い後輩Mちゃんから連絡をいただき、お仕事前にランチしました。

f:id:locomoco123:20190916190610j:image

築地本願寺のカフェで、こんなの見つけて、IZセンパイにどうしても渡したくなったー♡」

なんて言われ、こんなに可愛いピクルスをいただきました。

なんかさ、私を思い出してくれて嬉し過ぎる!!

感激だよ。

ほんと、ありがとう♡

f:id:locomoco123:20190916190932j:image

弟ファミリーも忙しい中顔を見せてくれてくれて、急遽冷蔵庫の残り物で作った、なんちゃって中華をみんなでワイワイ食べました。

みんなで食べたら、なんでも美味しいもんだな♫

f:id:locomoco123:20190916191118j:image

もうすぐ、モコちゃんに会えます♡

f:id:locomoco123:20190916191448j:image