LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

またまた日帰り九州の旅

今朝のジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20190919092620j:image

車の温度計は32.5度。

数日前はこんなに暑かったのに、昨日から涼しくなり過ごしやすくなりました。

f:id:locomoco123:20190919092644j:image

昨日のこと。

またまた日帰りで九州へ。

f:id:locomoco123:20190919092906j:image

野暮用を片付け、モコちゃんのお迎えもしてきました。

久しぶりに再会したモコ♡

やっぱり可愛い!!

f:id:locomoco123:20190919102817j:image

両親がおにぎりを持ってきてくれ、腹ごしらえ。

ジジババ、モコとのお別れ寂しそうです。

f:id:locomoco123:20190919093411j:image

モコちゃん、フライトにも慣れて無事羽田に到着しました。

f:id:locomoco123:20190919093630j:image

母がたくさんのお野菜を持たせてくれました。

ありがたや、ありがたや。

f:id:locomoco123:20190919093657j:image

フライト疲れで爆睡でイビキかいています 笑。

またまたモコちゃんとの楽しい生活がはじまりました。

お留守番も多くなるけど頑張ってね!

f:id:locomoco123:20190919093754j:image