LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

公園の紅葉

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190921173308j:image

昨日のこと。

大学へ。

f:id:locomoco123:20190921173754j:image

大学内のキャンパスでは、芝刈り中のミッフィーちゃん、頑張っていました。

いつも、綺麗な芝生にしてくれてありがとう♫

f:id:locomoco123:20190921173404j:image

授業の前に、11月の演奏会の打ち合わせをしてきました。

コピーも素晴らしいマシーンが揃っていて、pdf.ファイルの楽譜も自分の大学内のメールボックスにあっという間に入ってしまいます。

教員室もゆっくり打ち合わせができましたし、大学の環境って本当に素晴らしいです!

f:id:locomoco123:20190921173643j:image

帰宅して、レッスン前にモコちゃんのお散歩へ。

今日もお留守番もお散歩も上手にできました。

気が付けば、公園のもみじが色付いていました。

秋なんだな、、、しんみり。

f:id:locomoco123:20190921173832j:image