LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋の味覚

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20191002202352j:image

朝食は、野菜だらけのサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20191002202425j:image

大学やリハーサル、公演が重なり、おさらいに追われる日々が続いています。

f:id:locomoco123:20191002202520j:image

弟家族も、モコちゃんを快く預かってくれて助けられています。

モコちゃん、お留守番いつもありがとう。

f:id:locomoco123:20191002203627j:image

日中は30度近くまで気温が上がり、体育館での学校公演は汗ダラダラでした。

それでも、朝晩は涼しく肌寒いくらい。

やはり、秋ですね。

叔母から新米が届き、実家からはかぼすが届きました。

f:id:locomoco123:20191002202840j:image

本当は秋刀魚にかぼすをジューって絞っていただきたいのですが、今年は秋刀魚が不漁で未だにお口に入っていません。

仕方なく、新米にメザシ定食です。

それがね、さ、最高〜っ ♫

贅沢な地味地味おウチディナーです!

f:id:locomoco123:20191002203029j:image

ある日のディナー。

昆布〆にした鰤も、かぼすに合います♫

f:id:locomoco123:20191002203206j:image

叔母からの梨と、お弟子ちゃんからの葡萄も最高です!!

秋って、最高!!

f:id:locomoco123:20191002203456j:image