LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

文化庁第3クール終わりました

昨日は両親が大分空港まで送ってくれました。

前日遅くに実家入りしたので、恒例の父との宴会はできませんでした。

台風一過の晴天の中、おしゃべりしながらのドライブも楽しかったです。

そして、道の駅でオムライス。

サラダもついて、モリモリで美味しかったです!

f:id:locomoco123:20191015173722j:image

夏日の大分を飛び立ち、到着した羽田は雨が降り肌寒く、違う国に来たようでした。

台風が去り、秋が確実に深まっていますね。

f:id:locomoco123:20191015173903j:image

ウチに帰ると、モコちゃんが悲鳴をあげて玄関に迎えに来ました。

台風の日も、テディは公演中止の手続きやらで出入りが多く、モコちゃんはひとりぼっちでお留守番を頑張りました。

モコ、エライ!!

いつもありがとうね♡

f:id:locomoco123:20191015174409j:image

今朝は、文化庁の文化芸術による子どもの育成事業巡回公演で、品川区立の小学校に伺ってきました。

コンサートの最後に、元気な子供たちとの共演をしました。

伸びやかな音、素敵だったな〜♫

これにて、第3クールを終了いたしました。

f:id:locomoco123:20191015193515j:image

さてさて、今週はパシフィコ横浜国立大ホールで行われる「テイルズコンサート」のリハーサルがはじまります。

曲数多い〜!

おさらいだー!!

f:id:locomoco123:20191015175312j:image