LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

食の大分!

今朝のジュースは、実家で。

何が入ってるんだ?笑

f:id:locomoco123:20191030192923j:image

モコちゃんも、ぐびぐび完食。

何が入ってるんだ?笑

f:id:locomoco123:20191030193205j:image

今日は、久しぶりに母と大分の街を歩いてみました。

ショッピングしたり、お茶したり、、、、こんなのって、すっごく久しぶり!

大分県立美術館。

私が大分に住んでいた頃はこんな素敵な建物は無かったな。

f:id:locomoco123:20191030193237j:image

歴史ある鰻屋さんでランチ。

f:id:locomoco123:20191030193440j:image

昭和っぽい感じが最高♫

f:id:locomoco123:20191030193524j:image

うなぎの下のごはんの中に、更にうなぎが潜んでいる♡

上のうなぎはパリってしていて、下のうなぎはあったかごはんに挟まれフンワリ〜。

食感の違いが楽しめるのだ。

最高だった!

f:id:locomoco123:20191030193649j:image

昨夜は、温泉〜マッサージの後に、実家で恒例の父との宴会。

f:id:locomoco123:20191030193952j:image

カボスを入れた麦焼酎に、関アジや母のごはんが最高に美味しかった!

こんなに食べ続けて、ドレスは着れるのでしょうか?

f:id:locomoco123:20191030194101j:image