LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

本番と本番の合間に

今朝のジュースは、自宅でぐびぐび。

小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20191102214348j:image

昨日、東京に無事帰ってきました。

f:id:locomoco123:20191102214648j:image

コンサートを終え、コンサートの翌朝から、次の公演がスタートします。

実家で次の譜読みとリードの調整。

モコちゃん、おさらいに付き合ってまたまたグースカ。

本当に面白い仔です。

f:id:locomoco123:20191102214515j:image

出発前の母ランチは、いくら丼。

美味しかった〜♡

f:id:locomoco123:20191102214855j:image

朝の新宿。

明日の本番前のリハーサルでした。

f:id:locomoco123:20191102215349j:image

表参道に移動して、本番用の眼鏡の調整。

最近は、楽器だけでなく眼鏡の調整まで必要になってきました。

歳を重ねると色々な調整に手間取ります。

f:id:locomoco123:20191102215426j:image

少しだけブティックを覗いたり。

 ショッピングは私のストレス解消のひとつであります!笑

f:id:locomoco123:20191102215706j:image

モコちゃん、明日は早速ながい時間お留守番です。

頑張ってください。

f:id:locomoco123:20191102215724j:image