LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お鮨屋さんのカレー

今朝のジュースは、テディ作。

小松菜、パイナップル、りんご、かき。

f:id:locomoco123:20191112211927j:image

今朝も快晴!

ラナイから小さく富士山の頭が見えました。

f:id:locomoco123:20191112212103j:image

朝昼ごはんをしっかりいただき行ってきます!

f:id:locomoco123:20191112212022j:image

大学へ。

週末に学園祭が終わり、秋の大きなコンサートのリハーサルに頑張っています。

春からみている学生さんたち、みんな上手くなったな〜。

f:id:locomoco123:20191112212141j:image

今日の授業は、マリンバリストRと一緒。

大変な楽曲ばかりでしたが、なかなか楽しい授業でした。

f:id:locomoco123:20191112213233j:image

行きつけのお鮨屋さんの大将から連絡。

「カレーができました!」

f:id:locomoco123:20191112212603j:image

それは大変!

行かなくちゃ!!

大学終わりに、大好きなご夫妻をお誘いして行ってきました。

f:id:locomoco123:20191112212629j:image

お魚の出汁に、鮪の血合い肉がコロコロ。

カレーには酢飯が添えられていました。

f:id:locomoco123:20191112212724j:image

スパイシーなのに、とても優しいタイカレーです。

ルーと一緒に食べると、あら不思議、酢飯かどうかわからなくなります。

f:id:locomoco123:20191112212709j:image

鮨屋のカウンターでカレーっていうのもなかなか楽しかったです♫

素晴らし過ぎるタイカレーでした。

大将、ご馳走さまでした!

f:id:locomoco123:20191113085804j:image