LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一般バンドの皆さまとレッスンでした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、かき。

f:id:locomoco123:20191118042545j:image

そして、地味地味朝ごはん。

f:id:locomoco123:20191118042645j:image

そんでもって、モコちゃんとお散歩へ。

f:id:locomoco123:20191118042743j:image

朝の公園は、陽差しがあたたかい。

モコちゃん、ご機嫌です♫

f:id:locomoco123:20191118042840j:image

半日オフだったので、色々な野暮用を片付けたら、あっと言う間に真っ暗に。

日が短いと時間が経つのが早く感じられ、なんだか寂しい。。。

f:id:locomoco123:20191118043010j:image

こちらでレッスンでした。

最近、郊外の公共ホールはお洒落で素晴らしいです。

f:id:locomoco123:20191118043134j:image

一般の吹奏楽愛好家の皆さまも、熱い!

年に数回レッスンさせていただいている、この団はとても上手で、楽しくも厳しくも、とてもポジティブな皆さまです。

f:id:locomoco123:20191118043345j:image

学生の時に三年間レッスンしてきた高校の卒業生もいたりで、再会もまた楽しかったり。

この日も、個人基礎レッスンを入れながら、楽しく音楽を作ってきました。

f:id:locomoco123:20191118043820j:image

Kちゃん、ハンドメイドのパウンドケーキが美味し過ぎた!

ありがとう♡

f:id:locomoco123:20191118043911j:image