LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡ツアー栃木県足利でした

朝のジュースは、小松菜、キウイ、セロリ、りんご、みかん。

f:id:locomoco123:20191219100328j:image

しばらく留守にするので、おにぎり沢山作ってテディに置いていきます。
f:id:locomoco123:20191219100344j:image

お野菜たくさんの豚汁も鍋いっぱいです。
f:id:locomoco123:20191219100337j:image

モコちゃん、お留守番ばかりごめんね。

とおちゃんと仲良くね。

行ってきます。
f:id:locomoco123:20191219100340j:image

ゲネプロの前に、足利の小学校でこのようなアウトリーチがありました。

子供たちからの、素敵な歌の贈り物に号泣でした。
f:id:locomoco123:20191219100331j:image

足利市民会館にある、レストラン ロイアル。

名物のカツカレーで店内は激混みです。

予約していたので、本番前になんなくお食事できました。
f:id:locomoco123:20191219100334j:image

足利市民会館

毎年訪れているこのホールも、とうとう取り壊しになるそうです。

愛おしみながら、音を重ねてゆきました。

f:id:locomoco123:20191219101415j:image

レトロで大好きだったのにな。

また足利に、素晴らしいホールができることを楽しみにしています。

f:id:locomoco123:20191219101429j:image