LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京に戻ってきました

久々自宅の今朝のジュースは、小松菜、セロリ、りんご、キウイ、バナナ。

f:id:locomoco123:20191222230112j:image

昨夜東京駅に到着すると、大混雑!

昨日はじまった東京駅のイルミネーションでとても賑わっていました。

テディと入れ替わりに6日ぶりに帰宅です。

f:id:locomoco123:20191222230841j:image

モコちゃん、帰宅するなり悲鳴をあげて飛んできました!!

モッコちゃーん!!

会いたかったー!!

お留守番ありがとうー!!

f:id:locomoco123:20191222230420j:image

今日は、佐渡シエナの空き日です。

早朝から、洗濯機を3回まわしてツアーの衣装や洗濯物を片付け、留守中の宅配の受け取りや、事務仕事を無事終了!

モコちゃんのお散歩に行こうと思っていたら、雨が降ってきてしまいました涙。

間も無く生徒さんがやってきてレッスン。

いつもお待たせばかりでごめんね。 

f:id:locomoco123:20191222231631j:image

夕方から、予約をしていた身体のメンテナンスにマッサージへ。

癒されたー!!

リラックスしたー!!

お茶もしてきたー!!

こんな時間は大事だね♡

f:id:locomoco123:20191222231824j:image

Iちゃんご夫妻から、三陸の生牡蠣が贈られてきました!

まだ本番もあるし疲れも溜まっているから、生は諦めて、白ワインでスチームしました。

プリップリ〜、美味しいっ♡

テディ、ごめんよ。

食べちゃうよ。
f:id:locomoco123:20191222230122j:image

夢中で牡蠣を食べていたら、視線を感じ、、、

あら、モコちゃん♡

モコちゃんと一緒の生活はやっぱり最高です!
f:id:locomoco123:20191222230447j:image