LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年も『ふぐ懐石』

今朝の『大分空港』。

5日間の滞在を終え、モコちゃんジジババとお別れです。

飛行機にも少し慣れてきたかな?
今回ははじめて泣きませんでした。
モコちゃん、えらい!!

羽田空港到着!
モコちゃん、無事に帰ってきました。

羽田空港で声を掛けられてビックリ!
FF音楽の生みの親、植松さん★
バッタリ偶然の再会嬉しい〜!

昨夜は、両親と恒例の『ふぐ』を食べに行ってきました。
大分は日本で唯一、肝を食すことができます。
大分人は、ふぐには肝とカボスが欠かせません。

ふぐと言えば『ひれ酒』やね〜♫

鍋もいいねー!
いつもの仲居さんにサービスしていただきご満悦の父。

毎年、大分の冬にいただくふぐは最高です!
さあ、リフレッシュして今日からまた頑張るぞ!