LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

寅さん観てきました

今朝のジュースは、小松菜、みかん、りんご。

f:id:locomoco123:20200121181052j:image

今朝は、モコに起こされ4時半起床です。

朝ごはんは、筋子おにぎりとほうれん草のお味噌汁。
f:id:locomoco123:20200121181042j:image

映画のチケットをいただいているのに、なかなか観に行けません。

朝イチで映画館へ。
f:id:locomoco123:20200121181059j:image

寅さん、素晴らし過ぎました!

朝から号泣!
f:id:locomoco123:20200121181055j:image

午前中に終わったので、午後からの仕事にも間に合いました。

f:id:locomoco123:20200121181102j:image

楽器の選定です。

今日は良い楽器が見つかりました!

息が楽々入って、音が伸びる〜♫

コントロール抜群★

この楽器を吹く子が喜んでくれるといいなあ。
f:id:locomoco123:20200121181040j:image

そのまま、自分の楽器の調整へ。

そして、大学へ。

ツアーの合間は、いつもバタバタです。

見上げると『まゆみ』の花が咲いていました。

春の予感です。
f:id:locomoco123:20200121181046j:image

夕方〜のレッスン前にモコちゃんのお散歩もできました!

f:id:locomoco123:20200121182252j:image

モコちゃん、寒い中、また公園の草をムシャムシャ食べていました。

本日のスケジュール、無事クリア♡f:id:locomoco123:20200121181049j:image