LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

俊哉の会4th

大分日田公演の後、コンサートに来てくれた友人たちと一緒に大分市内までワイワイ賑やかにドライブ!

運転手は、友人のお嬢ちゃん。

長距離の快適ドライブを本当にありがとう♡

f:id:locomoco123:20200126211050j:image

その後、高校時代の同級生が集まって、四年前に亡くなった友人俊哉を忍ぶ会を開催しました。

Mちゃんから、俊哉のお母様からのお手紙が読まれました。
f:id:locomoco123:20200126211039j:image

あたたかなメッセージにポロポロ。

その後、献杯をして俊哉の思い出話しをしました。

f:id:locomoco123:20200126211027j:image

俊哉のお兄様からのメッセージも読まれ、俊哉の成長したお嬢ちゃんの嬉しい報告も告げられました。
f:id:locomoco123:20200126211035j:image

あれから4年。

こうして、今年もこの時期に皆が元気に集まり、俊哉の話をし、近況を報告し合い、一緒にひと時を過ごす事ができるのは幸せなことです。

f:id:locomoco123:20200126212245j:image

また来年も元気に再会できますように。

俊哉、みんなを見守ってね。
f:id:locomoco123:20200126212249j:image