LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ヴェロさんのリハーサルがはじまっています

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

テディはいないので、ひとりでぐびぐび。

f:id:locomoco123:20200206184738j:image

シャケと梅干のおにぎり担いで行ってきます!

f:id:locomoco123:20200206184749j:image

昨日からリハーサルがはじまっています。

オーケストラ自主主催の定期公演、我々にとってはとても大切なコンサートです。

f:id:locomoco123:20200206184834j:image

エストロはフランス人ヴェロさん。

2年ぶりの共演です。

厳しくもエレガントで丁寧で細やかなリハーサルを重ねています。

f:id:locomoco123:20200206184818j:image

我々奏者たちは、ピリピリモード。

リハーサルがはじまった今も尚おさらいまくりですが、選りすぐりの全ロシアプログラムです!

当日券ございます。

是非いらしてくださいませ。

f:id:locomoco123:20200206184906j:image

昨夜はリハーサルの後、フランスワインを片手に友人たちと旅の打ち合わせディナー。

体も脳も目も、そして唇も腫れ上がり、とても疲れてはいるけれど、本番に向かいヴェロさんと一緒に音楽が仕上がっていく過程の疲れは全然嫌じゃない。笑

f:id:locomoco123:20200206184921j:image

リハーサル中もフランス語が聞こえてくるけれど、近くたっぷりフランス語の中で過ごす日々も楽しみであります♡

f:id:locomoco123:20200206184933j:image