LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いよいよ明日はヴェロ定期です

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

テディが帰宅し、旅帰りで大量の洗濯物を持ち帰ってきました。

連日のリハ疲れで元気ありません。笑

f:id:locomoco123:20200207215638j:image

地味地味サンドイッチ担いで行ってきます!

f:id:locomoco123:20200207215757j:image

モコちゃん、連日のお留守ありがとうございます。

今日も頑張ってください!

かあちゃん、ナルハヤで帰ります!!

f:id:locomoco123:20200207220920j:image

今日は3日目のリハーサルでした。

贅沢にホールリハーサル。

響きを確認しながら、リハーサルからリードの方向性も決められるので助かります。

f:id:locomoco123:20200207215658j:image

プログラムのひとつ、エクストリームメイクオーバーには、こんな瓶が使用されます。

オロナミンCドリンクなどの瓶に水を入れ音程を決めます。

口にあてて、ボーっと吹き込み音を出す訳ですが、遊びでやっているときとは訳が違う。

然るべきタイミングに、pやcrecend.をコントロールして音を出すのは大変なものですね。

ハモると、なかなか良い音がします。

この辺り、聞きどころですよ♪

f:id:locomoco123:20200207220235j:image

シエナ・ウインド・オーケストラ 第49回定期演奏会、いよいよ明日となりました。

ヴェロコーチにがっつりしごかれ、妥協なき3日間の過酷なリハーサルが終了しました。

ヴェロさんと作り上げた音楽とウインドオーケストラの響きを、たくさんの方々に聴いていただけますように。

明日、文京シビックホールにて15時開演です。

当日券もございますので是非ご来場くださいませ。

f:id:locomoco123:20200207215737j:image