LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ソメイヨシノが咲きました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

旅が続く予定だったので、九州から母が出て来てくれています。

f:id:locomoco123:20200319203650j:image

ソメイヨシノが咲きました。

みなさまにはブログをお休みしてご心配をおかけいたしました。

私は元気にしています!

f:id:locomoco123:20200319203801j:image

毎日のように、今後のコンサートがキャンセルになっていきます。

さすがに、先行き不安になってきました。

f:id:locomoco123:20200319204014j:image

こんな時もあるかな。

割り切ってこんなバカンスのような日々を楽しむしかありませんね。

朝ごはんは、のんびりいただいたり。
f:id:locomoco123:20200319203658j:image

ある日はオーディションの審査に、ランチを持って出かけたり。
f:id:locomoco123:20200319203702j:image

夕方には自宅のラナイでシャンパンをいただいたり。

そんなこんな、割り切って楽しくやっています。

f:id:locomoco123:20200319204550j:image

モコちゃんも元気にしています♡

ご安心くださいませ。
f:id:locomoco123:20200319203655j:image