LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モッコウバラが咲きました

今朝のジュースは、セロリ、小松菜、りんご、バナナ、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200425070509j:image

地味地味トースト朝ごはん。
f:id:locomoco123:20200425070450j:image

我が家のモッコウバラが咲きました。
f:id:locomoco123:20200425070455j:image

随分前に、実家から株をわけてもらい持ってきてラナイに植えたものです。

まだまだ小さいですが、毎年咲き続けてくれたら嬉しいです。
f:id:locomoco123:20200425070436j:image

GWは本番続きの予定でしたが、全ての予定がなくなりフリーウィークとなってしまいました。

こんなGWはいつ以来でしょうか。
f:id:locomoco123:20200425070459j:image

モコちゃんはご機嫌です、

お散歩へ行くと、自分のペースで私をリードします。

よく走る可愛いお婆ちゃん犬です。
f:id:locomoco123:20200425070443j:image

かあちゃん、お花を見ながらのんびりお散歩したいんです。
f:id:locomoco123:20200425070503j:image

モコちゃん、ツツジの近くは脚の裏にベタベタの葉っぱが付くからやめてください。
f:id:locomoco123:20200425070439j:image

かあちゃん、帰りましょう。

モコは疲れました。

ダッコしてください。

f:id:locomoco123:20200425071439j:image

ディナーは、冷奴新生姜、茶碗蒸し、焼きナス、イワシの梅干し煮。

地味地味、おばあちゃんごはんでしたとさ。
f:id:locomoco123:20200425070446j:image