LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

焼き鳥屋さん開店

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200430063548j:image

朝食は、自分で焼いた雑穀パンと豆乳スープ。
f:id:locomoco123:20200430063558j:image

ゴールデンウィークがはじまりました。

本当なら、本番が重なって忙しかったはずですが、全てキャンセルとなりフリーウィークになってしまいました。
f:id:locomoco123:20200430063554j:image

こんなゴールデンウィークは何十年ぶりでしょうか。

公園は賑わっています。

みんな、自粛生活を発散するかのように集まってきて、ちょっぴり危険すら感じます。

f:id:locomoco123:20200430063608j:image

モコちゃんとべったり生活にも慣れてきました。

可愛いストーカーちゃんです。

f:id:locomoco123:20200430064145j:image

お散歩から帰宅すると、ラナイで焼き鳥屋さんがオープンしていました。
f:id:locomoco123:20200430063604j:image

ビール片手に楽しそうに焼いています。
f:id:locomoco123:20200430063601j:image

サンセットを眺めながら、ラナイで焼き鳥はなかなか良い時間でした。
f:id:locomoco123:20200430063551j:image