LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

39県解除しました

今朝のジュースは、パセリ、小松菜、バナナ、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200515074859j:image

全国39県の緊急事態宣言が解除されました。

ようやくいつものパン屋さんが再開しました。

東京は緊急事態宣言が解除されていませんが、なんだか解除されたような解放感が感じられます。
f:id:locomoco123:20200515074925j:image

それぞれが細かな規制を守っていかなければまた、第二波第三波の波が押し寄せてくるような気がします。

ひとりひとりが頑張り時です。

そうしなければ、コンサート再開まではまだまだ、、、涙。

トースト、やはり美味しいです。
f:id:locomoco123:20200515074902j:image

テディはオフィスへ。

オフィスの近くのお店はまだまだオープンしていないようなので、お弁当担いで出かけました。

f:id:locomoco123:20200515074905j:image

今日も夏日。

台風が発生し、ちょっぴりジメジメも感じられたり。

これから梅雨入りしまたあの夏がやってくるのでしょうね。

f:id:locomoco123:20200515074916j:image

私のお散歩スタイル。

公園は気が緩むのか、マスクをせずにランニングしたり、大声で走り回っている子供がたくさん、換気は良いと言え意外に危険です。

かなり怪しいですが、このくらいせねば。

f:id:locomoco123:20200515074948j:image

モコちゃん、夕方のお散歩です。

かあちゃんかえりましょう。

相変わらずのマイペースお嬢ちゃんです。
f:id:locomoco123:20200515074953j:image

庭師テディのお花が満開です。
f:id:locomoco123:20200515074912j:image

癒されますね〜♫
f:id:locomoco123:20200515074854j:image

今宵もラナイでお夕食です。
f:id:locomoco123:20200515074909j:image

陽が暮れて、一日が無事に終わっていきます。
f:id:locomoco123:20200515074920j:image

世界が平和でありますように。

早くみんなで音楽ができますように。
f:id:locomoco123:20200515074851j:image