LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのサマーカット

今朝のジュースは、セロリ、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200613095832j:image

朝ごはんは、トースト&目玉焼き。
f:id:locomoco123:20200613095824j:image

暑いです!

30度を超えました!

ジメジメです!
f:id:locomoco123:20200613095842j:image

モコちゃん、髪の毛ノビノビ暑そうなので、サマーカットに行ってきました。
f:id:locomoco123:20200613095839j:image

かあちゃん、ひどいです。

モコはカットしなくていんです。

たすけてください。

モコちゃん、がんばってください。
f:id:locomoco123:20200613095828j:image

しばらくして覗きにいくと、疲れ果て横になって寝てしまっていました。

やられるがままです。

f:id:locomoco123:20200613095821j:image

モコちゃん、完成です。

コリンコリンの2ミリカットです。

ほうら、可愛くなりました♡
f:id:locomoco123:20200613095818j:image

かあちゃんも、なんとか無事に動画を撮り終えました。

f:id:locomoco123:20200613100631j:image

今度はそのデーターが大き過ぎて送れないという事件を経て、無事にアップロードに成功しました。

またまた、知らなかった世界を大変勉強をさせていただきました。

f:id:locomoco123:20200613100628j:image

ディナーは、レタス炒飯や割れてしまった生春巻きを使って、大豆ミートのスプリングロール。

味に変わりなし!笑
f:id:locomoco123:20200613095835j:image