LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんとおさらい

朝ジュースは、ピーマン、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200701095652j:image

朝ごはんは、いつもの目玉焼き。

f:id:locomoco123:20200701102444j:image

7月に入りましたね。

雨です。

蒸し蒸しです。

お散歩にいけません。

梅雨だし、仕方ないです。

f:id:locomoco123:20200701102403j:image

モコちゃん、暇を持て余し、レッスン室にやってきました。
f:id:locomoco123:20200701110405j:image

かあちゃん、モコのことはきにしないでください。

みているだけです。

隠れているつもりのようです。
f:id:locomoco123:20200701102421j:image

ガーガーイビキをたてながらお昼寝したり、ジーッとストーカーのように見つめたりしています。
f:id:locomoco123:20200701102409j:image

かあちゃん、モコのことはきにしなしで、おさらいしてください。
f:id:locomoco123:20200701110427j:image

お!

れんしゅう、おわりましたか?
f:id:locomoco123:20200701102406j:image

かあちゃんは、モコの視線が気になって練習に集中できませんでした。

でもね、モコが応援してくれることが嬉しいから、かあちゃんは頑張れるんだよ。

f:id:locomoco123:20200701103026j:image