LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

牡蠣小屋テディ開店

朝ジュースは、小松菜、モモ、バナナ。

f:id:locomoco123:20200808204636j:image

朝ごはんは、しっかり和定食。
f:id:locomoco123:20200808204631j:image

世の中はお盆休みがはじまりました。

国は旅行へ出かけなさいとGOTOキャンペーンを推進し、気をつけて帰省しなさいと言う一方で、都知事は今一度県外への移動を再考するように言っています。

いったい国民はどうしたらよいのでしょう。
f:id:locomoco123:20200808204611j:image

今日から、他県ナンバーを多く見かけます。

みなさん、それぞれの事情の中で迷いながら移動しているのでしょう。

f:id:locomoco123:20200808204643j:image

今日も夕日が沈んでから、モコちゃんとお散歩へ行ってきました。
f:id:locomoco123:20200808204647j:image

コストコで、気仙沼の牡蠣をお買い得でゲット!

f:id:locomoco123:20200808204651j:image

今夜はラナイで『焼き鳥テディ』に続き『牡蠣小屋テディ』オープンです!
f:id:locomoco123:20200808204616j:image

夜のラナイは風がありとても気持ちが良く、牡蠣もプリプリとても美味しかったです♫
f:id:locomoco123:20200808204640j:image

食事のあとは、ラナイでまったりタイム。

モコちゃんも一緒に楽しんでいます。

f:id:locomoco123:20200808204626j:image

夜は更けてゆきました。

明日は久しぶりのフライトです。
f:id:locomoco123:20200808204622j:image