LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんの極暑カット

今朝のジュースは、セロリ、小松菜、桃、バナナ。

f:id:locomoco123:20200818223556j:image

朝ごはんは、アイスコーヒーときゅうりとチーズのサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20200818223600j:image

毎日、暑いです。

暑過ぎです。

モコちゃんのカットの予約がようやく入れられました。

出発!
f:id:locomoco123:20200818223530j:image

2時間半後。

モコちゃん、コリンコリンになりました。

かあちゃん、これ、せいこうですか?
f:id:locomoco123:20200818223539j:image

モコちゃん、頑張りました。

かなりヌーディーではありますが、モコちゃん、可愛いです!

成功ですよ!笑
f:id:locomoco123:20200818223527j:image

かあちゃん、ほんとですか?

ほんとに、せいこうですか?

f:id:locomoco123:20200818223547j:image

夏になると、よく作る一品。

ミニトマトの皮を湯むきして、昆布出汁につけて冷蔵庫で冷やしておきます。

このトマト、出汁が染みて美味しいんです♪

f:id:locomoco123:20200818223535j:image

テディが朝晩ジムに真面目に通っています。

いつからこんなに真剣になったのでしょう。

ついに、夜は炭水化物を食べないとか言い出しました。

冷しゃぶサラダにしましょう。
f:id:locomoco123:20200818223552j:image

塩鯖焼きもつけましょう。

なんだか、自分だけごはん食べられなくなりました。

これで私も激痩せなるか??
f:id:locomoco123:20200818223543j:image