LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

軽井沢1

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、もも。

f:id:locomoco123:20200820103713j:image

朝ごはんは、ゆで卵サラダ。

テディには、ハムは添加物が多いので、鶏ささみの麹漬けハムが添えられました。
f:id:locomoco123:20200820103716j:image

軽井沢。

東京より涼しく爽やかです。

f:id:locomoco123:20200820103709j:image

夫テディのテニスレッスンです。

f:id:locomoco123:20200820103821j:image

ゆり先生は夏の間軽井沢でお仕事が多く、東京と行ったり来たり。

ならば、涼しい軽井沢でレッスンということで、家族みんな(モコと私)でやってきました。
f:id:locomoco123:20200820103840j:image

軽井沢プリンスホテル前のアウトレットモール。

以前訪れた時とは違い、すご〜く広くなっていました。
f:id:locomoco123:20200820103831j:image

モコちゃん、久しぶりのお出掛けで張り切っています。

f:id:locomoco123:20200820104404j:image

そして、モールで涼しくお散歩です。
f:id:locomoco123:20200820103828j:image

レッスンを終え、みんなで集合!

フレッシュレモネードで乾杯★

f:id:locomoco123:20200820103825j:image

そして、みんなでアウトレットでショッピング♪

私のお料理の先生、S先生は某有名ファッションデザイナーの娘さんで、さすがのアドバイスをたくさんくれます。

素晴らしいブティックがたくさんあり、ここは危険地帯。

f:id:locomoco123:20200820103818j:image

慶太楼君は、ずっとモコちゃんのカートを押してお付き合い。

あーん、ごめんねー!!

それにしても、楽し過ぎた!!

盛り上がった!!笑

つづく
f:id:locomoco123:20200820103836j:image