LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルがはじまりました

今朝も早起き。

4時半に洗濯して、ラナイでお水やり。

f:id:locomoco123:20200826195657j:image

こんなに暑いのに、お花もきれいに咲いています。

f:id:locomoco123:20200826195642j:image

朝ジュースは、トマト、セロリ、バナナ。
f:id:locomoco123:20200826195654j:image

朝ごはんと軽いランチ。

f:id:locomoco123:20200826195709j:image

モコちゃん、かあちゃんは今日からリハーサルです。
f:id:locomoco123:20200826195650j:image

え??

もう出発です。

がんばってお留守番してください。

f:id:locomoco123:20200826195702j:image

かあちゃん、モコはお留守番きらいです。

モコちゃん、ごはんは5時にジャラジャラってタイマーででてきますよ。

わかりました!!

お留守番がんばります!!

かあちゃんも頑張ってください!!
f:id:locomoco123:20200826195712j:image

てな訳で、無事荒川のホールに到着です。

ここに時間通りに来ることで、仕事の半分は達成です。笑

f:id:locomoco123:20200826195705j:image

コロナ禍の中、ようやく延期になった定期演奏会がはじまります。

ワクワクします。

スタッフの方々が細かなことまで、コンサートが実現できるように、感染しないように準備してくださいました。

やっぱり、みんなで音を出すって素晴らしいです!!

f:id:locomoco123:20200830221903j:image