LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

久しぶりのおやすみ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、セロリ。

f:id:locomoco123:20200929154904j:image

朝ごはんは、地味地味和定食。
f:id:locomoco123:20200929154853j:image

久しぶりに晴れました。

そして、久しぶりのお休みです。

歳のせいか?朝早く起きてしまい、6時には洗濯物を干し終えてしまいました。笑

やることが溜まりまくり、5時からフル稼働!

譜読みを終え、楽譜とデータの処理を終え、スケジュールやホテルの手配をし、午前中のうちに洗濯物を取り込み畳んでしまいました。

私、スゴイ!

f:id:locomoco123:20200929154856j:image

空いた時間は、モコちゃんと過ごします。

このところ、モコちゃんはお留守番頑張っていました。

ごはんだって、自動でジャラジャラ出てくるのを上手に食べていました。

おりこうさんです!
f:id:locomoco123:20200929154845j:image

午後から、弟と義妹がケーキを担いでやってきました。 

なんと、少し早い私のお誕生日のお祝いだって。

わーい!わーい!

ありがとう♡
f:id:locomoco123:20200929154849j:image

テディが旅から早めに帰宅したので、おうちディナーでした。

f:id:locomoco123:20200929160125j:image

食後はラナイでリラックスタイム。

長く座っていると寒くなってきます。

すっかり秋ですね。
f:id:locomoco123:20200929154859j:image