LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

日が短くなりました

今朝のジュースは、ほうれん草、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20201117192943j:image

朝ごはんは、パンを切らしてしまったので『パンケーキサラダプレート』。
f:id:locomoco123:20201117192947j:image

公園のマユミの花が咲きました。

秋の青空に映えます。
f:id:locomoco123:20201117192937j:image

モコちゃん、ガサガサ音を立てて早朝散歩頑張っています。
f:id:locomoco123:20201117192953j:image

宮崎から戻って、なんだかバタバタでした。

とある録音をさせていただいたり。

f:id:locomoco123:20201117204858j:image

リハーサルやレッスンしたり、大学へ行ったり、授業をしたり。

f:id:locomoco123:20201117192932j:image

日が短くなり、授業が終わると真っ暗です。

コロナ禍で心配された後期の吹奏楽の授業も、なんとか無事に行われ本番を迎えようとしています。

学生たちの成長が楽しみです。
f:id:locomoco123:20201117192950j:image