LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

たんぽぽの葉っぱ

今朝のジュースは、青菜を切らしてしまったので、旅用の青汁。

f:id:locomoco123:20201120174304j:image

今日は2日目のリハーサルでした。

ホールリハーサルは、やっぱりいいなあ!

本番の全貌も見えてきて、なんだかワクワク🎵
f:id:locomoco123:20201120174258j:image

リハーサルが早く終わったので、買い出しをしてモコちゃんと公園へ。

9月の気温とか。

半袖の人もいるくらい。

あたたか過ぎて気持ち悪い位です。

f:id:locomoco123:20201120174416j:image

モコちゃん、歩かないで、公園の草ばかり食べ続けています。

いつもこの場所にくると、座り込んでムシャムシャ食べています。

よーく見ると、なんと、たんぽぽの花が季節を間違えて咲いていました。

そっかー、モコちゃん、たんぽぽの葉っぱが好きだったんだ!
f:id:locomoco123:20201120174419j:image

今宵のツマミは、氷見のぶりカマ。

なかなか美味しい♡

f:id:locomoco123:20201120175145j:image