LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

継続支援事業補助金申請しました

今朝のジュースは、小松菜、春菊、バナナ、オイコスヨーグルト。

f:id:locomoco123:20201209193807j:image

朝ごはんは、具沢山野菜の味噌スープ!

体があたたまりました♫
f:id:locomoco123:20201209193803j:image

なんと、10月に庭師テディが植えたラナイのバラが咲き始めました。

バラって〜、いま咲くの??

f:id:locomoco123:20201209193717j:image

このところ、頭を悩まされていた『文化芸術活動の継続支援事業補助金申請』の申請が、11日の〆切前に無事完了しました!

こういうの、本当〜に苦手です。汗

しかも、マイページの登録画面に入って1時間以内に打ち込まなきゃ、時間切れになり切れてしまうのです。

当然のごとく、何度もやり直しいたしましたよ、、、とほほ。
f:id:locomoco123:20201209193721j:image

役所にいって不足の書類を取りに行ったり、とにかくグッタリな数日間でした。

無事に審査に通りますように。
f:id:locomoco123:20201209193740j:image

無事申請を終え、野暮用を片付けにショッピングモールへ。

なんと、可愛いレトリバーと会いました!

癒された♡
f:id:locomoco123:20201209193737j:image

レッスン後にモコちゃんとお散歩。

暗くなるのが早いですね。

公園はイルミネーションです!
f:id:locomoco123:20201209193733j:image

ま、郊外の公園なんで、地味〜な感じではありますが、モコちゃんも見上げておりました。
f:id:locomoco123:20201209193725j:image

夜の公園は寒いね。

さあ、帰りましょ!
f:id:locomoco123:20201209193729j:image