LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バ〜ラが咲いた!

朝ジュースは、ほうれん草、セロリ、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20201220150728j:image

朝ごはんは、具沢山お味噌汁。

テディは豚汁。
f:id:locomoco123:20201220150732j:image

昨日はあられ雪が舞いました。

こんなに寒いのに、我が家のラナイではバラが咲きはじめました。

f:id:locomoco123:20201220150004j:image

我が家の庭師の放ったらかし農法のおかげか?!笑
f:id:locomoco123:20201220145957j:image

少し切ってリビングに生けてみました。

生花はやはりいいですね。

空気までもが華やかになりました。
f:id:locomoco123:20201220145951j:image

モコちゃんもご機嫌です!

f:id:locomoco123:20201220150358j:image
冷蔵庫の整理、じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、きのこ、そして、少しづつ残った数種のチーズを入れて野菜とチーズのキッシュを作りました。
f:id:locomoco123:20201220150008j:image

よい香りですが、夜中なので味見は翌日にしましょう。

美味しいといいな。
f:id:locomoco123:20201220150011j:image